おぼえがき.NET

C#.NETとかMVCとかについて勉強したことの覚え書き ほぼ自分用 たまに趣味の開発とかゲームとか漫画とかも載せるかも

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書感想】オライリー本 オブジェクト指向分析設計 1章

・例題として出されたコードを見て頭を抱えたのは初めてだ。なんだこのクソコード!(驚愕) ・読んどいて損はないってことで読んでたけれども、意外と自分が直感的にオブジェクト指向的な考え方ができてたのを確認できた。 ・↑そのせいかちょっと初歩的すぎ…

転職活動してて気づいたこと

主に転職サイトについて色々と感じたこと。参考にはならないと思う。 ○リクナビNEXTについて ・やっぱ掲載費かかるだけあってある程度儲かってる企業が出してる感じ。 ・転職アドバイザーがハイエナかお前らって勢いでオファーかけてくる。 ・リクナビ側とし…

懐古ゲーマーと名作ゲーム

センジュくんとUstでゲームについて色々と話して思ったことをまとめてみる。 USTREAM: Senju Pop Radio: 唐草センジュがぐだぐだ喋ったりするチャンネル。Twitter実況は #SenjuPopRadio のハッシュタグを付けてね。チャンネルアイコンはヒロサワヨルイチ/屑…